終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昨日のコメントレス

名無し既婚者さん>やっぱり今日もネタ探しながら1日を過ごしちゃいますたw
で、昨日の古今紺紺とのヲタトークではルノアールPVはれいなが良いとの結論に達しました。愛ちゃんや柴ちゃんも悪くないんですが、僕としては、このれいなは声が曲にぴったりで、瞳の攻撃力がスゴイかと。マジ推しとしての想いを日記にキボンヌ。

はかえき先生>あばばば。平仮名で書くと確かに良いかもw
で、ひよこ柄でテンパって仕事中にピヨらない様に注意して下さいw

たぎしさん>初めまして〜。ってか友坊主さんの所に少し前にポエムがトラバされてた時から密かにROMってましたけどwコメント有難うございます。
で、桃子は既に脳内で「バイオレーションくねくねダンス」が常時流れてますので待ち受けの必要は無いんですwこんな桃毒患者ですが今後もヨロシクお願いしますww

長官>CD−Rと怪しい?お土産受け取りました〜

あからさまにバッタですがwなかなか良い感じです。有難うございました〜
あと遠征の日の日記に貼り付けてたみうなの公式写真も今度会った時にくださいw

隊長>昨日は乙でした。今度来る時は僕にも太平燕を持ってきて下さいよ〜あと常飲してる青汁豆乳も飲んでみたいですな。
ん?これもネタ思考か・・・ホントは青汁なんて飲みたくないしな・・・やっぱ庶民的に発泡酒でw




今日の更新はこれで「おし舞波
ネタ無くてスマソwってか巡回して寝ないとキツイっ素。