終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今からギリシャ戦

コンフェデ2戦目、今から始まる!!相手はユーロを制したギリシャ。もう後がない。
ってかこのグループ突破できるとは期待しちゃいなかったけど・・・。善戦してくれれば。
対メキシコも前半は良かったんだけどな〜。とりあえずコーヒー飲みながらテレビ観戦w
おっ!!今日は柳沢と玉田のツートップだ!
ん〜。いい感じで前半は圧してるな。けっこうシュート打たされてる感もなくてミドルをバンバン打ってるし。惜しいのも2回ほど。ギリシャの動きが悪いのにも助けられてるし。
こりゃ勝ち点3はいけるかも??で、水曜のブラジル戦は川口が「マイアミの奇跡」ばりのスーパーセーブ連発するとかw
おっと、まだ気が早いか〜後半もあるしね。前半とばしてただけにスタミナもあるし。とにかく今のギリシャなら勝てそうだ!!この調子で先制点を!!
CM見てたらマック食べたくなってきたw近所のマックは23時間営業だしなww

キター!!!!!
大黒キター!!!
先制点キター!!!
ロスタイム2分でコーナー。
よっしゃー!!!
勝利!!勝ち点3ゲット!!

ふ〜・・・・。先制してからはハラハラしたよ。
よし、あとは水曜のブラジル戦だな!得失点で争うと不利なんで、ここは勝利でwかなり厳しいけど、サッカーは何が起こるか分からないしね。
待ってろよ!ロナウジーニョ!!オマエが歯茎見せて笑えない試合にしてやるだぜ!!