終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

初心忘るべからず

先日のコメント欄より話が発展し?娘。グッズのお宝が届きました。今更ながらインターネットのつながりはスゲーな!って感じますね〜。つんく♂全面肯定の髪を短く切った御方もチケとか連番者に恵まれてるしw


そんな大量のお宝の中に一つのポストカードが!!


大切なものはですか?




それでも僕は叫ばずにはいられません!!今年のクリスマスディナーショー!!


つんく♂いらねぇYO!!


だって、絶対つんく♂が割り込んでこなけりゃ、なっちが24日か25日、とにかく土日だったと思うんですよね〜

なっちのディナーショーなんですけど・・・季節柄かなりの確率でNHKの梨華ちゃんと共演したドラマ「ラストプレゼント」のエンディング曲が歌われるんじゃないか?って思うと・・・あの曲は「恋ING」と「安心感」を聞いた今、生で聞きたい曲ナンバー1なんですよねぇ・・・