終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

温故知新なのだぁ〜(え?

久々に在宅でマターリしながら高校時代のアイドル「おニャン子クラブ」聞いちゃいましたが・・・・

はっきり言って好きです!

いや、懐かしいとかじゃなくて、普通にブリブリアイドルソングが好きなんですよね。おニャン子の曲は娘。とゆ〜よりBerryz工房の曲に見られる「思春期限定恋愛ソング」オンリーなんですが、知らない世代のヲタさんにも聞いて欲しいっすね〜ユニゾンだけで歌は下手だと言われてますが・・・・CDならば、まぁ聞けますよ。
誰か共感してくれる人いないかなぁ〜・・・・・・・・
居たらコメント激しくキボンヌ!! まぁ年齢バレますけどねw










この御方なら分かってくれるかも
にゃんにゃんw



Myこれ!クション おニャン子クラブBEST

Myこれ!クション おニャン子クラブBEST

おニャン子クラブ大全集 下巻

おニャン子クラブ大全集 下巻