終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

在宅の嘆き2(直感2風味)


で、帰宅後、携帯のメールみたら、残念長官のさっきのコメントに対して残念隊長から何やらメールが来てた・・・

マリンメッセのキャパは、確か?MCでカオリン「12000人のみんなぁ〜」って叫んでたような。
ついでにマリンメッセ福岡でキーワードで飛んで見て下さいね〜。

おまいら暇杉w

しょうがないのでググりますたYO!!↓
http://www.marinemesse.or.jp/marine/info/index.html

どうやら「最前でガッツいて「紺ちゃん」ボードに、こんこんが両手バイバイ爆レスしてもらった隊長」が正しいみたいですよww

それで、はてなキーワードの「マリンメッセ福岡」を見ると・・・・
な!なんと!バトンが回されてたんですね〜(;´Д⊂)
更新止めてた僕を励ましてた?古今紺紺さん(涙)今は何処にいったんでしょうか?wwどこかで頑張ってくれてると信じてますよ〜・゜・(ノД`)・゜・www









これで明日の更新ネタ確保w
在宅はネタ探しに一苦労だぽ。