終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

吉澤ひとみカジュアルディナーショーセットリスト(脳内)w

とりあえず、自分はネタバレ回避してるんですが、逸る気持ちは抑えられず、勝手に脳内セットリスト予想しちゃいますYO!!

  • 春の歌

もう!これはよっすぃ〜ソロで1番に聞きたい曲ですね〜。あって欲しいなぁ〜。
ってか絶対キテくれ〜!!

  • 晴れ雨のち好き

個人的に好きな歌でオリジナルの声の出し入れが、モーコー並みに最高だと思えるんですが・・・・
ソロでも聞いてみたいです。よっすぃ〜パートが少ないだけにね〜

  • I WISH

思い入れが本人もある曲だろうしね・・・・最後に聴きたいな。

  • 愛と太陽に包まれて

実は隠れた名曲?とか今月に入って娘。の曲を聞きまくって気がついた(爆)
色じれのカップリングなんですが、握手サーキットでテンパッテ全く聞いてなかったよw
♪最高の彼になりそう〜♪(美貴様パート)を聞きたいとか(照)

2番目の♪氷になっちゃうぞ〜♪をライブで聴けてないし!!
よっすぃ〜の声も好きだしね。

  • 男友達

ライブで最高だっただけに、逆に聞きたくない!ってのもあるんですが・・・・
ソロでもあればいいなぁ?ライブで聞いてディナーショー申込みを決意した曲だし。

  • なんにも言わずにI LOVE YOU

いや、そう言われても(照)www

  • すごく好きなのに・・・ね。

♪頑張ってるこの感じ見せたくて〜♪

  • 友達(♀)が気に入ってる男からの伝言

里田まいちゃんとはプライベートでも仲が良いだけに聞きたいっす!!

  • 桜満開

まぁ普通に好きなだけの曲なんだけど・・・これもよっすぃ〜パート少なかっただけにどうなのか??
興味深々ってトコ。

  • ふるさと

やっぱ娘。なら一度は歌いたいだろうし??


予想するつもりがw好きな曲の連打!連打!とかww
まぁ全ては明日じゃぁ〜