終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

里田まいカジュアルディナーショー更新

owarenai2005-11-14

連日の長時間更新で燃え尽きてしまった終われない夏休みです。
とゆ〜訳で、とりあえず今日は、こんな感じで。
あれ?日付は昨日ですが、まぁ、年内は休まずに更新する!!とかゆってた人を巡回先で二人ほど見たので、僕も頑張ってみようかと。
そんな感じですね〜
僕が先日、逝って天国だった吉澤ひとみディナーショーですが、当然、里田まいちゃんファンも来てらっしゃる訳で、その方がレポを上げて下さってます。同じディナーショーを別の視点から見るってのも興味深いものがありますね!僕みたいにダラダラ長くないので気軽に読めるのも良いです。(自分のレポは読み返して見るだけでも疲れたw)

里田まいディナーショーのレポはこちらで  ちゃんとポラ晒し付きとかw