終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ごころ巡礼へ

owarenai2005-11-17

どうも〜宅急便に起こされて不機嫌になった終われない夏休みです。既にお昼近い時刻でしたが(ノ∀`)

今日、明日と会社休んで、最近調子が悪い祖母を見舞って天草に行ってきます!!もちろん愛ごころロケ地巡りは必須事項ですからね〜
これで小遣いUP大作戦とか三十路な男のやる事ではありませんが・・・まぁいつも無理にでも渡されちゃいますからねw貰うのも祖父母孝行な訳ですよ〜うん!僕って立派だなww
使い道は口が裂けても言えないけど・・・

とゆ〜訳で、先日ディナーショーで遠征した時にめっちゃ&ものごっついお世話になりっぱなしだったKさん宅より荷物が届きました。中身は生写真約600点を含む700点余りのヲタグッズとか!!僕はDVDと写真集しか購入してないだけに、今さらながら自宅で見ながら驚いてます・・・・・
ハロショって怖いゆ〜(違