終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

上京物語〜Kさん宅編

ディナーショーの興奮も冷めやらぬまま、Kさん宅へ連行される案内される。エレベーター付きの立派なマンションとわ!!しかも入ったら間取りが18畳?のワンルームで、90年代に見たトレンディードラマ(最近では矢田亜希子織田裕二のクリスマスのドラマ?)っぽい感じがするお洒落な部屋だった!
でもヲタとして当然!?壁一面になっち&ごっちんのFC限定ポスター(二人一緒に写った表情がスゴクいい!)とBerryz工房のカレンダーが貼ってありましたが(核爆)
適当に軽食しながら、まずは直感2のハロモニの歌部分をチャプターリピート。僕は初対面の人の家上がりこんで、何も違和感なく馴染んでるな〜とか思ってたら、ハードディスクレコーダー東芝のRDーX2だったよ。これはまり推しさん購入で、今は亡き古今紺紺さん主催の「RDシリーズ・バージョンアップキャンペーン」(仲間内でX5を発売後すぐに購入したK君の所有してた分を順次回していくもの・・・僕だけ干されたw)により、今はロボ紺さん宅にある機種で僕のX3ともリモコンや編集画面が同じなので普通に使えるんですよね〜。思わず東芝GJ!!とか叫びそうになる。

で、テレビで直感2を踊るよっすぃ〜に違和感を感じて(さっきまでドレスにテンパッてたし)W&Berryz工房の「ハイスコア」DVDを見る事にした。適当にヲタトークしながら見るんだけど・・・・

激しく夏わかめで寝そべりプレイがしたかったゆ〜(*´Д`*)

いや、普通にフリコピしながら見れる雰囲気だったけどwそこは僕も立派な社会人ですから・・・

とりあえずホームシアターで5.1チャンサラウンドの(しかも深夜に大音量オッケーとか)一番良いポジを確保させてもらった為、僕の背後の位置にKさんが座ってたので桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかしてる表情は見られずにすんだけどねw

千奈美に、これは頂いたヲ宝に含まれてたもので、今となっては貴重なモノ??



女の子の成長は速いなぁ〜(*´Д`*)



ちなみに、今日のめざましテレビに「あややのナレーションで旅行記のコーナー」があってニュージーランドだったんですが、7:28分のRKがキャワポ杉なんですよ〜変な意味じゃなくてホント可愛い!僕もニュージーランドで可愛い娘に恵まれて羊飼いとかでも良いなぁ〜とか思っちゃいましたね。

さて、ハイスコアが無事に見終わった後は、つんく♂のCDやカオリンのCDを聞きながらヲ宝チェック!!
1万点は普通に超えるであろうグッズの解説など聞きながら、マターリ見てたら・・・・朝になってますた(爆)リアルに寝れないとかww いや〜大変迷惑おかけしちゃって申し訳。
ここでKさんと二人でモーコーでも聞きながらモーニングコーヒーとか・・・ネタに走るのは止めますたw実は喉まで出かけたんですが、ここもグッと堪えて?日本経済新聞とか読んでましたからww

そしてハロショ開くまで時間があるし、寝たら起きれないだろうって事で、ハワイFCツアーのDVD観賞。いや〜実際に逝った方の解説付きで見れるのは良かったですね〜。僕は2枚とも買ってなかったんで初観賞だったし、十分に堪能させて頂き感謝!感謝!です。香港のもソロライブがあるし買えばよかったかな〜FCに電話したら「ライブは全曲収録されるかは未定です」って言われて萎えたんだけど・・・・ハワイDVDの流れからいけば全曲収録されなきゃ暴動起きるよねw

ちなみに・・・・・ハワイFCツアーの2回目のDVDで、ライブで5期メンだけでの「男友達」が流れるんですが、Kがトイレに行って、なかなか出て来ないのをいい事に・・・・・


密かにフリコピしちゃいますたw


いや〜いつトイレから出てくるか冷や冷やしながらの気持ちは、ある意味最高でしたね(マテ
これは嫁の居ない隙に自宅でフリコピの練習に励む気持ちでしょうか?

まぁ、そんあなこんなでハロショ開店時間を迎える訳です。