終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)

エコモニ。の名にふさわしく、撮影の舞台は海、森、滝など、すべて大自然石川がアダルトな黒ビキニ道重はキュートなスクール水着元気に戯れたり、川のせせらぎの中で清楚なワンピース姿を見せたりと、まるで妖精のように自然と溶け込んでいる。

石川は「かわいらしいさゆがいて、ちょっぴり大人な私がいて…。盛りだくさんな感じです」と言えば、道重も「石川さんと写真集が出せるなんて夢みたい。滝を背に二人で黒の水着を着たシーンは、セクシーな表情になっているので注目してね」とPRしている。

今日アマゾンさんから届きましたが・・・・・

やばいです!!

非常にヤバイです!!


とゆ〜訳で!!
今日は、このブログ始まって以来の初キャプ画祭りです!!
え?既に色んなトコで見た??関係ないなw
これはパソコンが理解出来なかった僕がやるから価値があるのだ〜













まずは今まで通りスキャナー使っての表紙のカバー裏をw











さゆ!!スク水!!(*´Д`*)


梨華ちゃん!!ビキニ!!(*´Д`*)



そして!!ここからはDVDのキャプ画じゃぁ〜!!


さゆみん!!可愛いよ〜さゆみん!!(´д`)




さゆ!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




うさちゃんピースを強要するさゆに萌えw




この白黒&可愛い・美しいのコントラストがまた・・・・・ワニブックスGJ!!




梨華ちゃん!!キャワポ!!(゚∀゚)




梨華ちゃんの・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!