終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2005年11月30日水曜日

週の真ん中水曜日!真ん中もっこり!夕焼けニャンニャン!!この台詞で始まる水曜日は何かいい事がある記念の瞬間なのです(謎爆)とか感じながら?仕事で疲れて帰宅途中にセブンに立ち寄って今週のテレビジョンをチェック。
ええ、僕はちゃんとモーチャンのページが折れ曲がったり汚れてないか検査しないと買いませんからw
そしたら・・・・
のにゅ〜!!!!!!!!

思わず叫んでしましますた(素)店員に聞こえてたかどうか分かりませんが、どうせ深夜のシフトのバイト店員にはヲタバレしてるんでかまいませんよ(マテ 要は夕方の少しだけ美貴様似の可愛い子にバレなきゃいいんですw 
よっすぃ〜ロングが見れるとわ!!しかも他は僕が逝ったカジュアルディナーショーの写真やんけ!!
帰宅して、コーヒー飲みながら、部屋でじっくり見て、自分のポラと共に♪声♪を鬼リピしながら浸ってたら・・・
明後日が!なっちディナーショーの締め切りだった事に気づく!!
迷いました・・・会社の休みが分からない中で申込みして、当選して、チケ代14k支払って逝けないとか、そんなネタは勘弁ですからね(素)とりあえずセブンに行って往復ハガキを買って普通に出して締め切りに間に合わないなら、それはそれで諦めるか・・・とか半分は申込み自体を諦めモード(涙)遠征費もバカにならないし・・・
で、セブンに逝ったら「すいません。往復ハガキが在庫切れです」
しかたないなぁ・・・・もう諦めるか・・・・疲れたしね・・・とか眠るモードに入ってたんですが・・・
心の中で♪逃した魚は美味しいぞ〜またこの次なんてある訳ないじゃん!♪タイム・イズ・マネーです♪言わんこっちゃないでしょ♪無くなった後にものすごく欲しくなる♪って聞こえるんですよ。
それで、日付は木曜でしたが、必死に赤い彗星モードで車飛ばして24時間やってる郵便局まで逝ってきました。

申し込んだのは!直感を信じて最終日の夜!!

局員さんに「速達で270円も追加料金払ったから当選ですよね〜」って話たら、

「大丈夫ですよ!得てしてそうゆう時が当たるもんですから!!」

って言われて上機嫌で帰宅&即爆睡w


でも、仕事が年度末までは忙しいと聞いて、冷静になって後悔してたんですよね・・・
マジでチケ代&飛行機代を払って逝けない可能性もあるな・・・とか。
でも昨日の巡回で気分は晴れました。


なっちコンの千秋楽レポだったんですが・・・

どうやら桜満開で、皆でピンクサイ祭りをやったみたいで、その後のMCレポです。


歌後のMC。みんなが、なっちの第一声を待つ。

(●´ー`) ・・・・・(足をジタバタさせながら) もーっ!!!

場内、大歓声!! 拍手の嵐。

嬉しい御立腹っぷりのなっちを、さらに煽る(笑)。どこまでなっちをイジれば気が済むんだ?(笑)

(●´ー`) ビックリしたよ〜〜

(●´ー`) あぁぁ〜〜〜 もぉ〜っ・・・

(●´ー`) 写真に撮って みんなに見せてあげたかったくらい。

(●´ー`) みんなで話し合ったの?

(●´ー`) このこの〜〜(肘打ち

(●´ー`) ありがとうございます。


ちなみに、コン全体のレポはこちらに


やっぱ、なっちは天使だぽ

迷ってメンゴ×5

もちろん!!当選時の仕事休む言い訳は(なっちと僕の)披露宴ネタで決まりですが何か?

そんな週の真ん中水曜日でしたw