終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ギャグ100回分愛してくださいPV

まだフラゲしてない方もいらっしゃるみたいなんで、隠しておきます。
噂には聞いてましたが強烈ですね〜
もうヤバイです。普通に夢に出ると思いますね(照)















まずは、ちなこ。
元気いっぱいキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!




そして、佐紀ちゅわぁ〜ん(某所からのパクリw)
ちっちゃくても一人だけ赤いベレーで目立ってるし、一生懸命な踊りがたまらんとです。



偶然にも?白いTOKYOと似たシュチュエーションだったので並べてみました。
成長が良く分かりますよね〜





可愛いお色気!雅ちゃん!(*´Д`*)



りーちゃん!キャワ!DAYSの裏表紙ですか?



そして桃子じゃぁ〜




桃子も白いTOKYO時代と比較すれば成長が良く分かります。
ってか別人だな、こりゃ。
覚醒前⇒覚醒後って感じ





さて、僕以外にも巡回佐紀でキャプってるのを見つけましたんで被らない様にしてみたんですがw
まぁお気に入りの瞬間はそれぞれなんで楽しいですよね〜


友理ちゃんと言えば、この御方で


さすがの師匠は動画です!!



そして、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! と言えば、この御方w
http://bonkura306.blog11.fc2.com/



とゆ〜訳で・・・・・・・・














桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!桃子大好き!!





桃子ぉ〜100回大好きって言ってみたよw
桃子って独占欲が強そうだからね(照)