終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

エリックコスプレベストショット


ジョニーさんのトコでこんな素晴らしい企画がありまして!しかも今日が締め切りとか!!必死で更新しますんで、興味がある方はエントリーお勧めしますよ〜

今までの「エリック」のコーナーで、えりりんが着ていたコスチュームの中で、自分のお気に入りベスト3を出して頂きます。
そして、3位 1エリック 2位 2エリック 1位 3エリックで計算して、No1のコスチュームのえりりんを決めるというものです。(実にエレガントで残念な企画となっています。)
またそのコスチュームへの思い入れや、かなり残念な妄想など加えていただければ、さらに盛り上がること必死ですw
締め切りは12月18日 発表は12月23日とします。 

とゆ〜訳で、僕のベストショットエリックコスプレは・・・
あ、ちなみに、コアサ師匠が画像をまとめて下さってます↓
http://www13.plala.or.jp/koasa/eric.html




  • 第3位 魔法使いエリック


いやぁ〜これは・・・あるリアルな思い出があるんですねw
中学1年の頃、好きだった女の子が同じクラスに居まして(照)隣の席になった時に、筆記具忘れたとかで、シャープペンを貸してあげた事があったんですけど・・・
シャーペンのキャップの消しゴムを使われちゃいますた(爆)

最初は自分としてはありえない行為に少しビックリしたんだけど、そのシャーペンは思い出として大切にしてたなぁ・・・
エリックの台詞「お前の大切な消しゴムを角から使っちゃうぞ〜」を聞いた時!その淡く儚い思い出が蘇ってきました。
コスプレはイマイチだけどw思い入れ込みで推せる衣装でしたので外せないかと。




  • 第2位 メイドエリック

そりゃぁねぇ・・・まずコスプレと言えばメイドでしょ?
どう考えても、普通の人間ならメイドは夢ですよw 
ええ、御主人様とか呼ばれるのはロマンですよww
妄想は・・・やっぱ自主規制で(核萌爆)
でもメイドエリックの影響で遠征した時にリアルにメイドカフェ逝ったのはナイショです。





セーラー服とどっちにするか悩みましたが、V字バランスパワー?僅差でブルマー体操服に(核爆)
やっぱ、絵里ちゃんの成長がそうさせたんでしょうね〜


1st写真集の絵里ちゃんと2nd写真集の絵里ちゃんを見比べれば解かりますよね〜
多分?ロングでスレンダー系のスタイルだった頃ならセーラー服ですが、

  



ショートで活発なイメージになり、1年でグッとグラマラスになった今なら、体操服かと。

  


う〜む。我ながら鋭い考察だなw




とゆ〜訳で、この順位でエントリーします!!
ジョニーさん!集計お疲れ様で〜す!!