終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラストプレゼント

やっぱ独りでケーキも寂しいんで、晩飯はチキンを食べようと思いほっかほっか亭」のから揚げ弁当(¥390)を帰宅途中に買いましたw 
まぁチキンだしな(ノ∀`)
そしたら、なんかキャンペーンとかやってまして、対象商品を買ったら「聖なる光が奇跡を起こす!スーパープリキュアにミラクル大変身!」グッズが当たるらしいw
ちなみにポスターで見たら声優の本名陽子って!確か?「耳をすませば」のヒロインだったような??
↓とりあえずプリキュアってのはこんなアニメらしい。






で、こっちはガンダムSEEDからキャラを流用してのプリキュア(ラクス&カガリVer.)

僕はアニメ萌え属性は無いんだけど、どっちかつ〜とこっちが好きかなw






まぁ僕はプリキュアって知らないんだけど、ベリのギャグ100のタイアップしてる曲で佐紀ちゃん&ヤグが声優に挑戦したってのは知ってたんですね。あと映画の初日舞台挨拶にはベリが出るとの噂だけで大勢の「大きなお友達」が集まった事もw

ってか「大きなお友達」ってキーワード登録されてるんだ!
恐るべし!はてなダイアラー


















で、から揚げ弁当も対象商品だったんですよ。
もうね〜ネタとか無いし、買ってから店員さんが銀色部分をコスって当たるくじ付きのハガキを渡してくれないんで、自分から言っちゃいました。


(僕´д`) 「すいません。キャンペーンのクジ下さい」


(店員;゚д゚) 「あ、く、クジですね〜」


(僕´д`) 「・・・・・・・・」(必死でこする)


(僕´д`) 「あ、当たった!!」


(僕´д`) 「やったぁ〜クリスマスプレゼントだ〜」


(店員;゚д゚) 壁|Д°;)))アワワ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


普通に店員さんはドン引きでしたよw
でも、自分を必死に元気付けようとテンション上げてましたからねww





で、家に帰って、から揚げ弁当食べて、落ち着きましたよ。
そして、お茶飲みながら、よくよく考えたら・・・

近所のほか弁でした

あははっははははははっはははっははっはあはっはははっははははははははっはははっははっははっはあはっはははっははっははははははっはっはははははっはははっははっははっははっはははっはははっははははははははっははっはははっはははっはははっははははっはははっはははははっはははっははっはあはっはははっははははははははっはははっははっははっはあはっはははっははっははははははっはっはははははっはははっははっははっはははっははっはあはっはははっははははははははっはははっははっははっはあはっはははっははっははははははっはっはははははっはははっははっははっはははっははっはあはっはははっははははははははっはははっははっははっはあはっはははっははっははははははっはっはははははっはははっははっははっはははっははっはあはっはははっははははははははっはははっははっははっはあはっはははっははっははははははっはっはははははっはははっはははははははははははははははははははははははは・。


il||li_| ̄|○il||l


ちなみに当たったのは、E賞の「プリキュアキラキラシール」

スキャンしたら背景のキラキラが乱反射して訳がわからんな・・・