終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Berryz工房コンサートツアー2005秋〜スイッチON!〜DVD

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・

・゜・(ノД`)・゜・



ネタバレなしの感想だけで・・・・
とにかく・・・よかったです。
あの場所に、あの空間を、共に過ごせた方は幸せだと思います。
娘。みたいに「卒業」って感じの演出はないものの、
それがリアルにメンバーの素の表情を引き出してます。
最初のMCの後の2〜3曲では、見ててもらい泣きしてしましました。
必死で涙を堪える姿に・・・・







でも、途中から全然違うんですよね〜
当たり前なんだけどみんなキラキラ輝いてる!
既に伝説のツアーとなったスイッチONらしさ全開です!!
もうスゲー楽しいっ!!
アンコール前の、
呪縛→
スペジェネ→
 友情 純情 oh 青春

ジェットストリームアタックは思わず部屋で打ちまくり&オドリまくりですよ!!







そしてアンコールの
BERRY FIELDS
そして
  Bye Bye またね

やっぱ泣けます・・・
曲も素晴らしいし、メンバーの表情もいいし、会場は一体となってるし・・・







実は見終わってから、20分くらいボーっとしてました。
突然!携帯が鳴らなければ、泣きながら寝落ちしてたかもしれません。
まぁ、わぐさんからのトラバだったんですけどねw







気を取り直して特典映像を見て、今、やっと更新してます。
僕は大阪しか逝けなかったんですが、それでも思い出す事はたくさんありました。
ガチで推しならなおさらだと思います。



なんとなくですけど・・・
ベリ単推しのヲタさん達が羨ましく思いました。

































家で見てるのかな?