終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

逝くぜ5連休!!!!!

owarenai2005-12-29

訳も分からず叫びたい気分の終われない夏休みです!!
こんばんは〜

今日ほど仕事明けが嬉しい日はないっすね〜

なんてったって5連休ですから!

ひっはほ〜い!!!!!

とゆ〜訳で、今から車で20分足らずの距離にあるここんさん宅でプチヲフ会に逝ってきます!
娘。香港DVDをゲットされたみたいなんでね〜楽しみです!!
ちなみに、うねさん!声をかけて下さってホント嬉しかったです。
とりあえず見る事はできますので〜ありがとうございました。




あ、でも今後も何かあれば声をかけて下さいw密かに期待してますのでww
ええ、ハワイのお土産なんてwwwそんなおねだりはできませんにょ?wwww