終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美貴様!美貴様!御仕置きキボンヌ!!

owarenai2005-12-30

さっきまでは浮かれモードで午後の郵便配達が来るのを待ってた終われない夏休みです・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・










まぁ愛ちゃんFCイベ@天国の落選の時みたいに・・・
見て!即!捨てたりしないですけど・・・
ええ、スキャナー使うなんて精神的余裕が感じられます(涙)





これは226に全てを賭けろ!!って事でしょうか?
(もちろん言われなくてもそうしますが・・・)





















それとも・・・
























Berryz工房2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜のツアーファイナルの大阪厚生年金会館に参戦しろ!!って事だよね?



桃子ぉ〜・゜・(ノД`)・゜・
迷ったりしてゴメンよぉ〜





でも、大阪は10時間の拘束バスで早朝に下ろされるし・・・
ライブ終わったら速攻で帰らなきゃいけないし・・・
ライブ以外の事が正直つらいんですよね〜
でも、逝くなら東京じゃなくてラストの大阪だよなぁ〜