終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

皆さんに多謝!幸福歓迎!!

owarenai2005-12-31

今年も最後ですね〜
せっかくの5連休の2日間を、PCの前に張り付いて過ごしてるw
終われない夏休みです〜どうもww

今日こそは、色んな巡回先で見た今年1年を振り返る更新でも!と考えてましたが、元来記憶力が定かでない上、美味しいものを食べたり飲んだりして、寝ると嫌な事もキレイにすっきり忘れてしまう性格なんで・・・
どうも過去を振り返るってのが苦手でして。
しかも、今日はスペースワールドでカウントダウンイベが行なわれてますし。
年が明ければ、速攻で聖地中野サンプラザワンダフルハーツ、大阪厚生年金ではエルダークラブがあるとか(汗)
UFAもヲタに休みを与えてくれませんねw
まぁ、嬉しいやら哀しいやら、来年もこうやって過ぎていくのでしょうかwww