終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

俄然強めなピロリン宅



部屋に入ったらいきなりコレだった(爆)

今年は参加者が少ないのにw俄然強めに盛り上がるww
ここんさんはポスターについて、激しく恥ずかしい批評を始める(*/▽\*)
僕は何故か?この時点で汗が出る(何げにすぐテンション上がるんで皆さん申し訳w)(^_^;)
ロボ紺さんは早速ピロリンに大人の解決策を提案w ガクブル((((;゜Д゜))))

その後、大人の方法で所有権を勝ち取ったロボ紺さんは、僕が記念撮影しようとすると、

(ロ`Д´)「滝汗で近づくなやゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!」

(ロ`Д´)「押しピンの穴とか大きくせんよう気をつけろや!」

(ロ`Д´)「もう危ないけぇ収納や!」

(終゚д゚) 「・・・・・・・・・・・」

関西出身のロボ紺さんは怒ると関西弁ですw マジで怖いとですww

その後、ピロリンが2日前から煮込んだとかゆ〜おでんが美味杉で、みんなガッツきます。
その間、娘。ドキュのDVDが流れて愛ちゃんのナイショの話とか、桃子のカレー作りとか、
もうビールはマリオ氏持参の、ごっちんのプレミアムベスト発売記念のプレミアムモルツとか、
さらにマリオ氏がブログの交流を生かして?持参の、カニとか、牛のたたきとか。



愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

おでんマイウ〜━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!
(いやぁ、おでんってセブンのしか最近は食べてないしw)

ビールまいう〜━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!
(最近は発泡酒しか飲んでないしww)

カニまんせ〜━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!

牛のたたき〜━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!


頃合いを見計らって、またマリオ氏が剥いてくれたのが、秘伝のりんご。
ちなみに、りんごの皮を最後までつなげて剥ける人って尊敬しますね〜。

りんごマイウ〜(素)

何故美味いかは、とある御方からのものだったので最高に美味しかったとだけ書いておきますw
ちょっぴりRK風味でした(謎爆)(*´Д`*)

それからウエットティッシュで手を拭いて、Kさんから頂いた大量のグッズのシェア大会へ・・・