終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モー念会2006レポ2

owarenai2006-01-04

どうも〜すっかり連休ボケして仕事で朝からでっかいミスをしてしまった終われない夏休みですorz

会社はでっかい愛で僕を包んではくれませんでしたorz2



まぁ、そんな事はどうでもいいんです(マテ
ええ、愛ちゃんの写真集19が4週間後には発売されますからね(お!

さて、帰宅したらイチローの出る古畑任三郎が終わってました・・・・・
録画はしたけどハードの容量がピンチで消すかもorz3

くっそ〜めげずに更新じゃぁ〜・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
(ってか何が哀しいかって内輪ネタを2連続更新しなきゃならないって事ですが)



以下は昨日の更新の続きです。