終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

連休なのに現場が無いんですね〜

owarenai2006-01-08

只今、「終われない夏休みを救え!」の募金活動展開中!!

どうも〜。
灯油の値上がりが痛い終われない夏休みです。
先日ここんさん宅でファンヒーターに灯油が(面倒だから)入れてなくて、スゲー寒い思いをしたのに、今度は自分の部屋で同じ思いをするとわ・・・しかも僕の場合は単なる灯油切れとかorz


まぁ、昼は耐えられたんですが(寒涙)さすがに夕方になって寒くなって買いに行きました。
夜にはここんさんが遊びに来るとか言ってるし、ここで灯油切れとかネタで書かれても困るしw
昨日はロボ紺さんにリアルにネタにされてしまいますたのでww
身内に残念ダイアラーがいるってのも良し悪しですねwww


とりあえず灯油買ったら・・・ド━(゜Д゜)━ ン !!!(爆)
セルフなんですが20ℓ入れたら1500円で御釣りがわずかとか・・・
マジかよ〜(-_-;)九州だからいいけど、寒い東北とか愛ちゃんの故郷の福井とかど〜すんだ!とか思いましたね。

で、ぬくぬくと今日ハロモニ。の編集しようとしたら、東芝ハードディスクレコーダーRD−X3のリモコンが壊れかけている事に気がつきました。このままでは編集に支障を来たすんですが、修理に出すと帰ってくるまで何もできないし、リモコンだけ買った方が早いみたいで・・・ここでまた余計な出費とか・・・マジ痛いっすorz