終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

19人のドリームモーニング娘。の紅白舞台裏の感想

さて、昨日の紅白歌合戦の感想の続きなんですが、
その舞台裏を捉えたNHKの番組がホント良かった!!

まずは、もしこの番組を見てない方はこちらを御覧あれ
キャプの匠が豪雪にも負けず、灯油を節約した暖房器具の部屋で、熱く魂のキャプってる更新ですw


で、夏先生が泣かせるんですよね〜。
「ここにいる19人が一人でも欠けたら、モーニング娘。は成り立ってなかった・・・これってスゴイ事じゃない?」って。
「安倍や飯田や中沢が創って、矢口や保田が、そして後藤が築き上げて行って・・・」とかゆ〜もんだから、メンバーや見てるヲタの涙腺を刺激しまくる訳ですよ!!
僕も見てて泣けましたよ・・・(少しだけ明日香や紗耶香の事が頭をよぎったのもあってね〜でも自分の推してたメンバーが今はいないけど、不思議と違和感は感じませんでした。その後でよっすぃ〜にハマッって逝ったのも大きいけど、多分?それだけじゃない・・・今はメッチャ好きな愛ちゃんが居るからでもない・・・何だろう?って思ってたのがだんだん分かるってゆ〜か、感じるってゆ〜か)
そして昨日書いてた「現メンバーが旧メンバーを圧倒するパフォーマンスを発揮して〜知名度うんぬん」とかは完全に自分勝手な思い込みと期待だったと思い知らされる訳です。
いや、マジで小せぇ〜!小物過ぎるよ!俺!!みたいな感じ(-_-;)(T_T)(+_+)
それで、夏先生とか20人で一緒の「いきまっしょい!」はヤバかったですね・・・
で、その瞬間に感じたんですよ。



あ〜僕は誰を推してるってんじゃなくて、もう既にモーニング娘。ってゆ〜存在が、今までのASAYAN時代からの歴史とか、嫌な事(御塩プレステ事件とか、真里っぺの件とか)・・・好きな事(沢山ありすぎて書けない)、それから・・・ずっと入れ替わるメンバーとか、全部ひっくるめて好きになってるのかな〜って。



よく分かんないけど、言葉にすればそんな感じ。
多分?他のユニットやグループじゃ埋められない気持ちです。
Berryz工房の歌は好きなんです!(最近の娘。の曲よりもw)メンバーはみんな(特に桃子が)可愛いとも思います。
℃-uteのこれからにも期待してるんです。ベリ以上に個性的で年齢も違うメンバーで化ける可能性はあると思うんです。(まい姐さんは特にヤバイw)
メロンも現場に逝くと娘。以上に激しく危険なんです。(ライブ終わった瞬間はメロンだけで十分かなっていつも思う)
カントリー娘。みうなが好きなんですがw
あややも割と好きで、いつも完成度高いなぁ〜って。
美勇伝岡パ普通にイイかなってw



そして、娘。卒業したソロのメンバーもリスペクトなんです。
でも・・・・






でも・・・
娘。じゃなきゃ!!
ダメなんだ!!!!