終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

祝!ブログ1周年

なんで昨日の日付で必死で更新してるかと言いますと・・・・
なんと!4月13日で!!この新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ(ハロプロ愛は永遠に終われない)ハロプロ全体を必死で愛する愛のボタン連打!連打!日記は、
ついに1周年!!!!!!!を迎える事になったのです!!

コメントレスして気付いたのが朝だったので、今必死に日付の設定を変えて更新してるんですけどねw



更新した日数をプロフィール欄で確認しましたら266日です!!
実に72.8%で、
平均週に5日は更新してる事になります。

その割には今月は4日しか更新してませんがw
まぁアレです。
中断期間(自分の意思でと体調不良で)とかありましたが、更新意欲が高くて毎日更新してた時期もあったので、飽きっぽい僕としては上出来だと自分で思います。
ええ、自画自賛ですが何か?wwwwwww





てゆ〜か、皆さんのコメントや巡回佐紀の更新に励みを得て、ここまで続けてこれたんだと思います。
訳の分からない更新とかしてる事が多いと・・・実は自分で感じる事もありますが、これからもヨロシクお願い致します。



とりあえず更新する事、それ自体に必死になって、ネタが無い日は自らネタを作り出す為に「自爆行為」に出る日々は過ぎ去りましたw
ええ、ネタが無い日は適当に巡回して寝るだけの精神が身に付きましたので、あとは睡眠不足を省みずに巡回を止める事が出来れば・・・・どうしてもアンテナから飛んで、そこのコメント欄で面白そうな人がいたら飛んでしまうんですよね。
キーワードやコメントでつながるのは、はてなダイアリーの最大の利点だと思いますが・・・それが罠とかww
これからも無理は避けて継続していきたいですね〜(既に今日も無理してますがw)