終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

僕の好きなモーニング娘。について

今、落ち着いてきたんで言える事は・・・・

もう始まりはどうであれ、日本全国からオーディションで選ばれた子が、女の子として(女性としてではないと思う)1番輝く瞬間、ティーンの時期の輝きを僕に魅せてくれて、そして去っていく・・・
それがモーニング娘。なんだな、って事・・・
卒業に、メンバーが変わっていく事に、・・・決して慣れた訳じゃない、だけど、ずっと一緒にはいられないのは分かってる、だからこそ一緒に過ごせる時を感謝して、一緒に笑ったり、泣いたり、驚いたり、時には怒ったり、そして感動したり・・・

これからも、そう出来るといいな。