終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

さいたまスーパーアリーナ

モーニング娘。小川麻琴さん・紺野あさ美さんの今夏卒業発表をうけ、急遽昨日、はじめてファンに卒業報告をする2人の姿を撮影するため、大阪フェスティバルホールへすっ飛んで参りました
徹夜明けという苦しいスケジュールではありましたが、『娘DOKYU!』ファンの皆様の御要望に応えるべく、関係者の方々の熱い御協力の元、わがまま言ってカメラをまわさせて頂きました
5月6日(土)7日(日)にさいたまスーパーアリーナで行われるモーニング娘。コンサートは2人にとって娘。単独コンサートはラストになります。しかも7日は紺野さんの19歳誕生日。
引き続き、我々も取材させて頂く予定でございますので、ぜひとも皆様足を運んでいただき会場を盛り上げてくださいませ。

http://mycasty.jp/ssm/html/2006-04/04-30-353062.html


ここんさんは6期イベでのハロモニ。デビューもあったし、カン娘。紺藤のハニパイイベ@読売ランドではめざましテレビデビューを果たしたし、今度は娘。DOKYUデビューを果たすんですよね?ww
ってか、発表で動揺して忘れてたけど、企画はどうなるんだろう?
もうどっかで立ち上がってるとは思うから探さなきゃ・・・期日も近いし、人数は多いし、どうなるのかなぁ。