終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

堂本兄弟 番宣

朝からきらりん☆レボリューションを録画したのを見てたんですが、これはなかなかハマりますねw 
更新するついでに流しながら見る予定でしたが、ベタな展開ですがついつい声に引かれて30分見ちゃいましたww
第3話なんですが意地悪なライバルの妨害にもめげず!ついに月島きらりアイドルデビューですよwww
しかも気が付いたんですが星司君役の声はガンダムシードの主人公キラ役の声じゃないですかwwwww
キラつながりですか?!wwwwww
なーさんも推せるのが分かってきましたし、今後もちゃんと見る予定にしちゃいましたYO!!!



さて、そんなキラ☆レボのCMで今日のクロアチア戦の裏番組になってしまう堂本兄弟の番宣がありましたので、少しだけキャプっておきます。 



梨華ちゃんの新しい髪形で「御主人様」とか・・・






堂本光一君がヲタ芸OADを披露してましたので、最近何かと話題になるヲタ芸の話題もあるみたいですね。
ちなみに皆さん!ヲタ芸は打つなら時と場所はわきまえてから、思いっきり打ちまくりましょうw
これは酷いです。巡回佐紀から拾ってきたんですが・・・・・・・
℃-teイベでの出来事は聞いてましたが、一般の人も行き交うショッピングモールで、せっかく℃-uteをファン以外にも広く認知してもらう為のイベントも台無しですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw&search=%C2%BAC-ute

http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI&search=%C2%BAC-ute


てゆ〜か、クロアチア戦の裏である梨華ちゃん出演の堂本兄弟の録画を忘れるなよ〜って事ですw 僕はゲストに関わらず、ほぼ毎回堂本兄弟を見てますが一問一答とか面白いですよ。 ゆる〜い感じのトークとかもお勧めですね。  




また更新ネタが逸れそうになりましたが、
今日は確か締め切りなので必死で更新します!!