終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

亀井絵里3rd写真集「17才」ベストショット(前置き)

今日は本来なら締め切りだったえりりんの写真集のベストショット企画に参加させて頂きたいと思います。 最近はベストショット企画を忘れない為に締切日をカレンダーに記入してる僕ってどうかしてますかねw 仕事用の手帳に書かないだけましかなww
で、あっちゃさんの所をチェックしてみたら、締切日が伸びてました(爆)
今日が締め切りです!!!!!!!

俄然強めんたいこに参加者募集中たい!!
















みんな!モップになりたいかぁ〜!!! ファイヤァ〜

ハリーポッターえりりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

















みんな!体育館の床に(ry

180度開脚えりりんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






























おや?まさかこの写真がベストショットだと思ってらっしゃるんじゃないでしょうね??


甘ぁ〜い!!!!!!!



最後までジオン公国の勝利を信じるギレン総帥ほど甘いっ!! でもジークジオン!!



いやね〜パッと見、2nd写真集の方がいいかなぁ〜って思ったんですが、よくよく見ると3rdは3rdなりのテイストがある訳ですよ。 ええ、別の方向性で計り知れない破壊力のソーラーレイですよ(何?

ちなみに2nd写真集ベストショット更新はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20051016/

ん〜これは好みの差ですかね。 ってか1stの頃のえりりんとは全く別人みたいだなw