終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

亀井絵里3rd写真集「17才」ベストショット(本編)

まただらだらしてたら前置きが長くなって自分の首を絞める結果になるので、必死で更新!!










第3位 幸せの黄色いハイビスカス 1点





え?どこがえりりん写真集なのかって?? 
そりゃ僕も思いましたよ(爆) 選んでいいものかどうか(苦爆)
でもね〜インパクトあり過ぎてw



え・・・得ろじゃないです(汗)
綺麗な黄色い水着の御尻と黄色いハイビスカスが奏でる芸術作品だとゆいたいです(爆)















第2位 いやぁ〜ん見ないで!!えりりん 3点





これも第3位のショットと同じでえりりんの笑顔は映ってませんが、手で隠した笑顔はすっぴんだと確信してますから(何? この手の向こう側には僕だけが見れる(ry
 

朝のすっぴんえりりん(*/▽\*)














第1位 おふぁにゅう〜えりりん 5点





これは2位のショットと一連のつながりですねw 
もうアレです・・・おはようのキスの前に歯磨きをするえりりんですよ(コラ!
それで「おはよう」が歯ブラシを咥えたままなので「おふぁにゅう〜」となる訳で・・・激キャワ!!!!!!!!

で、モーニングコーヒー飲もうよ〜二人でぇ〜♪となる訳です。





えりりんとのラブラブ新婚生活ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

えりりんとのラブラブ新婚生活ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

えりりんとのラブラブ新婚生活ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



















これでホントにいいんだろうかwwwwwwwwww
あっちゃさん!!ハロパ@福岡で会っても刺さないで下さいね(滝汗)