終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ポップジャム AKB48特集

とりあえず昨日のポップジャムを編集したんでキャプってみました。








ビッグな歌手(今時ビッグとか久し振りに聞いたw)が目標の高橋みなみさん→たかみなちゃん









判別がつく?痩せましたよね??前田敦子さん→あっちゃん









とりあえず生で劇場で見て1番可愛いと思った峯岸みなみちゃん→みぃちゃん。
何故?峯岸先生と呼ばれてるのかが知りたいですw









ここんさんが何故か?ニックネームまで知ってた板野友美ちゃん→ともちん










綺麗なおねーさんは好きですか?みたいな感じのNHKの一期一会に出てた子で・・・
中西里菜さん→りなてぃん
確かに某さんが使ってましたwwびっくりなてぃんとか。











すいませんw 名前がわかりません・・・・・チームAなのかチームKなのかも。

誰か詳しく教えて下さい(ノ∀`)