終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

最強な12歳


まともに更新しようと思いましたが、ちょっと無理っぽいんですが。

とりあえず菅谷梨沙子さんは最強の12歳ですw

付属DVDとか無邪気な動きと写真集のギャップでヤラレマスww

水着とか色々と物議を醸してる写真集ですが、カメラマン西田幸樹さんがGJ杉です。

普通に写真集としての出来栄えが素晴らしいです。

変に水着画像とかが先行してましたが、いやらしい感じとかじゃなくて。

これはお勧めですね。






で、意見が全員一致をみたのは、今後のBerryz工房のソロ写真集のハードルが上がり過ぎたって事。

けっこう、ってか、かなり厳しい・・・・・・・・・・

まぁ僕はベリでは熊井ちゃんと桃子推しですが、

熊井ちゃんは声が、桃子はくねくねが加味されて神になる訳で。

フォトジェニックなりーちゃんとは別の路線で勝負して欲しいなぁ。