終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

やヴぁい!!!!!!!!!!

owarenai2006-10-30

(;゚∀゚)=3=3

(;゚∀゚)=3=3

(;゚∀゚)=3=3

(;゚∀゚)=3=3







今日のドキみき、PCの前でおちょきんして聞きましたっ!!!!!!!







キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!







いやぁ〜今日は飲み会で帰宅後、即!部屋で爆睡してて、さすがに寒くて目が覚めたんですがw ふと携帯を見たら・・・心の友から「ドキみきで読まれてるぞ!!ゴゥラァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァッ!!」とのメールが!!







で、早速!!聞きました!!!!!!! こんなにドキドキしながらラジオを聴いたのは初めてですよ(素) ヤバイっす!! 途中だったのですが、そこから思考停止で何度も繰り返して聴いちゃいますた(爆)

これから近所のセブンで追い酒購入&ラジオ聴きながら祝杯じゃぁぁぁぁぁぁぁ〜













美貴様!!もう一生付いて逝きますっ(マテ!!










追記:

最後を聞きました・・・・・・・




ド━(゜Д゜)━ ン !!!(爆)


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ε≡≡≡≡≡≡ヽ(;´Д`)ノニゲロー


壁|Д°;)))アワワ


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





まさか・・・

ば、ば、番組特製クリアファイルぅ???????


ここで・・・・・・・


一生の運を使い果たしたとかないよなw

















心の友よ!! 我々は美貴様ディナーショーが当選するまでは死んでも死にきれんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜