終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高橋愛写真集全集「ai」

で、実は昨日買ってきて更新する予定だったんですが・・・・・・・


  

↑付録の4種類のトレカは好きな2種類が出たのでご機嫌です♪ 
特に左のおでこの愛ちゃんが好きですね〜(照
(別の2つは水着とホットパンツなんですがw)




その内容はと言いますと、
やっぱ5年間の愛ちゃんの変化が一目で分かるってのは大きいかな〜。

ですが・・・・・・・




(以下はネタバレ画像あり)





















先週のヤンタンで、さんまさんにも突っ込まれてたんですが・・・

胸が小さくなってる
(゚д゚lll)


まぁ・・・

所詮、胸なんて飾りですよ、エ○イ人にはそれが分からんのです。

と言いたい所ですが・・・・・

川*’ー’)<ミュージカルの後で撮影したんで痩せてたんで。


だそうです。 

確かに「愛ごころ」の時がピーク☆カナ





まぁラジオでは、さんまが胸が胸が・・・って言うもんだから、

愛ちゃんは胸よりお尻なんだYO!!ボケェェェェェェェェヽ(`Д´)ノェェェェェェェェェッ!!

って投稿しようと思いましたが、止めましたw




以下は付属のオフショットブックですね〜

それぞれの日付で、愛ちゃんの成長が分かります。












そしてこんなメッセージが・・・・・



愛ちゃん!!大好きっ!!
いや、愛してますっ!!

(*/▽\*)