終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メロン記念日 ベストアルバム


アー写が更新されたとかで↓思い出したんですが・・・

http://www.helloproject.com/artist/14/

ベストアルバムの投票結果が出てたんですよね〜。


たくさんの投票ありがとうございました。投票が多かった上位20曲を発表致します。
後日、この中から収録曲が決定されます。究極の「ベストアルバム」をお楽しみに!!

1位 赤いフリージア

2位 This is 運命

3位 さぁ!恋人になろう

4位 香水

5位 かわいい彼

6位 お願い魅惑のターゲット

7位 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!

8位 ガールズパワー・愛するパワー

9位 遠慮はなしよ!

10位 肉体は正直なEROS

11位 電話待っています

12位 MI DA RA 摩天楼

13位 スキップ!

14位 チャンス of LOVE

15位 夏の夜はデインジャー

16位 ENDLESS YOUTH

17位 告白記念日

18位 涙の太陽

19位 シャンパンの恋

20位 夏

※結果発表の遅延について
当初予定しておりました10/20の発表が遅れましたことをお詫び申し上げます。


http://www.helloproject.com/newslist/melon_0610311150.html


とりあえず、この中から選曲って事は2枚組にはしないらしい・・・orz

メロンについては曲に思い入れのあるのもけっこうあって、語りたいのですが、また後日。




ちなみに僕の投票は・・・・

①スキップ! ②夏 ③夏の夜はデインジャー

とりあえず、僕が好きな曲で微妙にランク外になるかもしれない?と勝手に心配した曲に投票w