終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

14才の母〜志田未来ちゃん名場面

先週、初めて録画したんですが、これまでの名場面を振り返るシーンがあって、そこをキャプってみました。 特に先週は下手な恋愛ドラマ顔負けの切ないシーン(ドラマの本筋とは違います)が泣けました。


少し重くなりますが、だいちょ氏の日記バリにw






恋人と戯れる未来ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

セーラー服が水浸し未来ちゃん(*/▽\*)(*´Д`*)









もう子供は堕ろして、何もなかった事にしなよ!
彼氏もそれを願ってるって!




何も知らないくせにキリちゃんの事、勝手に悪く言わないで!!











キリちゃん、私達、もう会わない事にしよう。











冷たい世間の荒波から守る母の温かい手。


















自分の家のバス停の歩道橋にキリちゃんを見つける未来ちゃん。






降りたい、でも降りれない、そのステップを降りれば・・・・・



そして・・・過ぎ行くバス・・・・・・・



たまらずバスの窓から叫ぶ未来ちゃん!!!!!!!



私は元気だからね〜キリちゃんも負けないでね!!!



遠く過ぎ行くバスに向かって手を振るキリちゃん



決意を秘めて歩く未来ちゃんに、粉雪が舞い降りる・・・










このドラマ、良いですよ〜。 センセーショナルな内容で変に煽ってるんじゃなくて、地道に家族の葛藤、世間や学校との軋轢、3流ゴシップ雑誌が引き起こす問題、理解する者、拒否する者、仕方ないと受け入れる者、まぁ色々と盛り込んであって、考えさせられます。 


主演の志田未来ちゃんの演技も確かだし、それだけでもヲタとしては十分に見る価値もありますし。


DVD化されたらレンタルして、初回からきっちり見てみたいと思わせる久しぶりのドラマですね〜


では、録画した今週のを見ますかね。


明日は休みだしw