終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

先週のヤンタンは柴田あゆみ&藤本美貴

先週のヤン土は柴ちゃんミキティの初カプだったんですが、赤フリで思い出したので、良かった部分を書き起こしてみました。

前略、ヤン土のみなさん、こんばんは。 
12月に行なわれたメロン記念日のライブに逝ってきました。 その中でソロMCの時間があったのですが、柴田さんは「あいうえお作文」で1年を振り返ってました。 その中身と言うと・・・・・・・



「し」=幸せな1年でした。
「ば」=漠然とした夢に向かってではなくて、
「た」=沢山の事を体感しました。
「あ」=新しい事にも挑戦しました。
「ゆ」=ゆっくりだけど1日1日成長したいと思います。
「み」=みんなのお陰です。


ヤンタンでは、さんざんけなされてましたがw現場で聞くと感動モノのMCだと思うよ・・・

柴ちゃん・゜・(ノД`)・゜・゜・(ノД`)・゜・

さんま:誰がこれをせいちゅうたんや?

柴ちゃん:私です。 他のメンバーは笑いも交えて1年を振り返りたいと思いましたが、私は「あいうえお作文」で振り返りたいと思いました!!



しょうじ:あのね〜ヤンタンのレベルが低く見られる

柴ちゃん:いや、ヤンタンの事は一切出してないですから!

さんま:それは救いやwww

柴ちゃん:そこは私なりに。


もしこれを現場で聞いたヤン土リスナーなら、絶対にイメージしますけどね。 

僕はレポ見た時に、こんなコメントしたくらいですから。(ここのコメント欄の最初に紹介されてる、柴ちゃんの名前の由来が、またイイんです!!!!!!! ついでに言えばトラバ先の柴ちゃんの画像が可愛い過ぎる。 おそらく2006年ベストショット)

で、これ以外にも良い事を言ってるんですよ〜柴ちゃん

番組での成果も出てないってのもありますが、なんと5公演とも同じ内容でした。

さんま:コイツ5公演も言ってるんだ!

ミキティ:すごいマニアックですね!


美貴様の突っ込みがwwwwwww (ノ∀`)

他の3人は公演ごとに内容が違ってましたけど、さんまさん、こんな柴田さんをどう思いますか?

柴ちゃん:ここは「あえて」変えませんでした。 前後の話を変えたんですぅ〜。ちょっと待って下さいよ〜ここまでダメ出ししなくったっていいじゃないですかぁ〜。



ミキティ:ははっはははは。

しょうじ:マネージャーは何て言うとったんや?

柴ちゃん:あの、そのMCは上手くなったねって。 そこは変えないって決めてたんで。


恐らく?話を変えたってゆ前後の部分は・・・・・・・

こちらのメロン記念日プチWikiで