終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あさみ&みうな卒業までのカウントダウン


今週から(昨日から)「カントリー娘。の産地直送」では卒業スペシャルカウントダウンウィークとして、これまでの3人を振り返るトークが始まってます。 それで卒業の現場には参戦出来ない僕としては、ラジオの書き起こしを・・・って思ったんですが、3人のトークなんで無理w で、箇条書きでイイ所を残しておきたいと思います。

卒業前の今だから言える暴露話で、みうなちゃんのトーク


みうなとまいちんは、会社名の入った同じボールペンを持っていた。 
みうなはパパからもらったもので大切にしてた。
まいちんはラジオ局で拾ったものだった。(この時点でダメっぽいw)
ある時、まいちんはボールペンを失くしたが、ずっとみうなのボールペンが自分のだと疑ってた。


髪を固めるスプレーを使ってたが、まいちんが「それいいね!」ってゆ〜ので同じのを買ってあげた。
でも、自分のを失くしたまいちんは、みうなの持ってるスプレーが自分のだと言い張った。


まぁこんな流れで2人のトークバトルが繰り広げられる訳ですがwめちゃめちゃで面白いです。 これは書き起こしても無理だなぁ、なかなか伝わらないです。



今までで1番のプライベートでの思い出について、あさみのトーク


カラオケに3人で行った時の事。
超盛り上がって、お客さんがやるみたいな踊りで応援したりした。
加入したばっかりのみうなが1番はっちゃけてて驚いた。
ウーロン茶を無駄にガンガンみうなが注文するしw


お客さんがやるみたいな踊りって・・・まさかヲタ芸???



仕事で楽しかった思い出の1つ あさみのトーク


イベントの衣装の買い物。
スタイリストさんは最初はついてなくて、3人分の衣装を3人で決めて買って来るように言われてた。
予算は特に言われなかったが、下手に強気に出れず安く上げようと苦労してたが、まいちんがやり繰り上手だった。
みうなは最初、自分たちで衣装を買う事にショックを受けてた。


これは・・・笑っていいの☆カナ? 今だから笑って話せる良い思い出って事でしょうね〜。 
しかし・・・カン娘。も苦労してるんだよなぁ〜





あさみ&みうな卒業まで、残り5日


ってかなり短いな・・・

今週末だもんねぇ・・・