終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あさみ&みうな卒コンの新聞記事

残念ながらめざましテレビでは華麗にスルーされちゃったんですが、新聞記事にはしっかり載ってますので保存。

昨年7月にモーニング娘。を卒業し、慶応大学に合格した紺野あさ美さんが28日、横浜アリーナで行われたハロー!プロジェクトの新春ツアーの最終日公演にゲスト出演し、半年ぶりにステージに立った。

この公演を最後に引退するカントリー娘。のあさみとみうなが「浮気なハニーパイ」を歌い終えた後だった。カン娘。の歴代レンタルメンバーだった石川梨華藤本美貴から「この方がお祝いに駆けつけてくれました。こんこん!!」と呼び寄せられると、1万人から大歓声が巻き起こった。

あさみ、みうなとはカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のメンバーとして、フットサルでも苦楽を共にした仲。紺野さんは「それぞれの夢に向かって頑張っていこうね」と言って花束を贈呈。あさみとみうな「夢がかなって報告できる日を楽しみにしていてください」と涙ながらにファンに誓った。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012910.html


昨日巡回したら、あーさの挨拶の後、きれいにブルーのサイリウムからピンクのサイリウムに変わったそうで、それを見たみうなちゃんの驚いた顔が忘れられない・・・ってありました。 サイリウム企画は大成功だったそうで、企画&参戦された方には感謝ですね〜。 あーさは涙で、みうなちゃんは笑って、な感じだったとか。 ラジオでも聞かせてくれた通りですね〜。 千奈美に今日、通勤の時に聞いたヤン土では、美貴ちゃんがガッタスの練習に、あさみは試合に出れなくてもいいから参加したいと言っていて、遊びに来る許可をもらってたと言ってました。


また今日からは、まいちんのソロラジオとして産地直送が始まってます。 もし興味があれば聞いてみるのも面白いですよ。 3人の時よりもトークのテンションは落ちるかもしれませんが、まいちんはガンガン話せる方なんで、割と面白いです。


それから、3人で最後のオンエアーだった放送(1/26分)が公式HPにアップされてます。

音声だけなので軽いし、8分くらいしかないので、是非!!聞いてみてくまさい!!!!!!!