終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

バラライカ1日警察署長

owarenai2007-02-11

きっちり毎週日曜日に録画してる、

きらりん☆レボリューションを見た

終われない夏休みです。




今週はきらりちゃんが1日署長を務めて、

怪盗エックスを処罰する話でした。

怪盗はきらりちゃんのファンで、

逃げてる途中で、追いかけてる一日署長の

きらりちゃんが、バラライカを踊ったので、

我慢が出来ず釣られてバラライカを踊ってしまい

敢え無くタイフォされてしまうとゆ〜内容www




まさか怪盗エックスは彼なのか?とか思い出して笑ってたら、ちょうど郵便局員さんが来て、℃-ute初単独コン@日本青年館のFCチケットを届けてくれまして、座席表をネットで確認してたら、素晴らしいタイミングで!中島たしぎさんからナッキー!チケットは届きましたか?」との必死なメールがありましたwww




千奈美に小春ちゃんは、今や「きら☆レボ」効果で子供から大人にまで人気がありますよね。 学校が休みの時期に、1日署長とかをやる日も近いんじゃないでしょうか? アップフロントは妙に官公庁に媚を売りますからねw とゆ〜訳で、熊本県警の公式HPをググって久住小春さんを1日署長で呼んでくまさい」とメールしようとして悩んでますww



あ〜休日で遠征の準備をしなきゃイケナイのになぁ・・・・・・・

変なテンションで、さっぱり手につきません(ノ∀`)









とりあえず、今の時間は・・・これから堂本兄弟が始まる時間ですが、やっと遠征準備が終わりました。 今日はしょこたんがゲストなので楽しみです♪