終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

嗣永桃子とゆ〜女の子

天国に逝く前に心の整理をつけておかないといけない・・・

好きな女の子がいます(///∇///)











ル ’-’リ <終われないさんはくまいちょーと天国に逝くので悲しいでしゅ。

(終´д`)<いや、そ、それは桃子とも去年の春には逝きたかったけど・・・

ル ’-’リ <最近はライブでも桃の事を見てくれないでしゅ。

(終´д`)<熊井ちゃんが最近は綺麗過ぎて、声も癒されるし・・・

ル ’-’リ <桃の声も好きだって言ってたでしゅ。

(終´д`)<もう最後に握手してから2年近く経つし・・・
























ル ’-’リ <桃の魅力は握手だけ?



















桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!











ル ’-’リ <文字の大きさも小さいし、回数も少ないでしゅ。

ル ’-’リ <昔はこんなだったのにぃ。