終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロー系ラジオ聞きまくり

とりあえず、たまってたハロー系のラジオを一気に聞きました。

℃パーティは・・・・・・・

こんばんちょ〜!で始まるあおたかさんの採用に高まりこ様!

で、

途中で何を話したいか℃忘れする舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




期待のGAKI・KAMEラジオは・・・

お兄ちゃんの香水をつけるえりりんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




でも強烈だったのが、みっつぃ〜のラジオ・・・

5分くらいしかトークがないのに、癖になる番組でした。。。

ひたすら延々と自分のゆるーいペースで話まくるw


好きな言葉は「一期一会」とか、先日のこんうさピーの公開録音でも言ってたけど、プリクラにも書いてるとかの話が出たので、つんく♂の歌詞からきたんじゃない事が判明。 SEXY 8 BEATの曲の中で、みっつぃ〜の歌のパートで♪一期一会だねぇ♪ってあるんですが、これは確信犯的につんく♂が入れたんだなw 大阪は準地元コンになるし、「一期一会」ボードもアリ☆カナ




さらに危険なのは・・・

文章の言い終わりに「ふふ。」と意味不明な笑いを必ず入れる!!

なんじゃ〜この強烈な釣り(違wwwwwww

緊張すると笑うってのが良く分かるんですが、ホントに何か言い終わったら「ふふ。」って笑うんですよ。 これは危険です。 一気に体中の力が抜ける脱力感があります。 顔の見えないラジオだから、なお良い(え?


で、思ったのは・・・・・・・






















多田愛佳ちゃん最強!!かもしれないって事(ノ∀`)

多田愛佳(おおた あいか)ニックネーム 愛ちゃん

生年月日 1994年12月8日  出身地 埼玉県

身長150 cm B72 cm W58 cm H82 cm


AKB48に新しくチームBが出来て、これで3チームA・K・Bと48人が揃った訳です。

そのチームBのメンバーの一人です。