終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

動画のないようつべ21

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


今、先日のここんさんの所の更新で紹介してあったんですが!!!!!!!

もう何にも言わずにクリックしてみてくまさい!!!!!!!


℃-ute That's the POWER


もうね〜このサンバのリズムがヤヴァイ!!


マシューの兄の次で、日本で2番目にサンバ笛使いと言われる僕の血が騒いでしょうがない!! 脳内麻薬??エンドルフィン出まくりって感じです!!! すっかり睡眠不足なのを忘れて聞きまくりながら巡回ですよwwwwwww


しかも、このようつべ上げた人。 何を考えてるんだか?センスがずば抜けてるのか??ようつべなのに動画が流れない。 ひたすらジャケ写真だけwwwwwww


おそらくサンバのリズムさえあれば、聞き手の脳内で全てが解決すると読んでるのか? やばいです!! 既に春ツアーのオープニングで、この歌が流れてメンバーとヲタが踊りまくる映像があぁぁぁぁぁぁぁぁ嗚呼ああああぁぁぁぁぁああああああああああぁ〜