終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛プッチベストショット写真集部門の集計を終えて

バナーを作って頂いたり、告知して頂いたり、自分でも必死にコピペしまくって更新ごとに告知したり、どこのヤフオクだよ!って言われる投票の締め切り延長を残り5分でしたりwwまぁ色々とありつつ、参加して下さった方は24名の大勢に及びました。 まぁ15、6人くらいかなぁとか予想してましたので、これは嬉しい驚きでした。 あと、この企画を通して初めてネット上ですが、交流の機会が開けた方もいまして、これも嬉しい限りです。 


参加して下さった皆様方、本当にありがとうございました。 ベスト10には入らなかったものの、それぞれの方の選んだ理由や妄想など、非常に楽しませて頂きました。 あえて誰の感想が誰で、参加者の方の所にもトラバしてませんが、どうしてもランク外のも見てみたい方は、3/28〜4/11までのトラックバックやコメント欄をたどっていかれると、御覧になられる事も可能です。 意外に?集計が大変だったんですが、それを超える楽しみがありましたね〜、あ!コレを選んでるよ〜とか、なるほど!こうゆ〜見方なんだ、とか、1人でニヤニヤしちゃってw 


参加して下さった方々。 以下の24名の方々。


しゃおらん君、まさひろさん、コアサ師匠、みかん製薬さん、ケンジさん、ツーツーさん、友坊主さん、はっちまんさん、まるしぇ♂さん、高橋順也さん、キリトさん、テイル&ダックさん、ブラックハウリングさん、ここんさん、ダイナソアさん、愛タソ、ゆうまさん、さゆみん×2さん、うるみ隊長、ぶるふぉぼ。さん、だいちょ氏、ケンケンさん、メンズ6さん、終われない夏休み。


(これからブログに挨拶に逝きますが、抜けてるぞ!ゴウラァ!ってあったら・・・2回確認はしたんですが(汗 コメント欄やトラバなり、プロフィール欄からのメールなりで教えてくまさい。 即!対処致しますので。)









このラブハロ高橋愛プッチベストショット写真集編の結果とはまた違って、新たな魅力を見せ付ける付属DVD編のランキング結果発表は!!明日の予定です。


今すぐクリックw