終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

JUNK2 エレ片のコント太郎 清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・菅谷梨沙子


これもラジオネタなんですが、エレ片とかゆ〜お笑いユニットのラジオにベリメンの4人(桃子&梨沙子佐紀ちゃん&ちー)が出てて、先週それを聞いてたんです。
 
これがまた・・・
スゲー萌えまくりのネ申!番組だったんですよ。 多分?内容的に今日もオンエアーがあったみたいなんで、おそらくメンバーごとに4週間はあるんじゃないかと思う訳で。 


で、ベリメンと初めてあったMCがどう感じたか?その後の裏話なども含めてポッドキャストの方で聞ける様になってたんですが、さっき番組のホームページを見たら、簡単に試聴だけでも聞ける様になってました。 


これはマジ必聞!!ですよ。 とにかく一般人(ベリを知らない人)がどうやって堕ちていくかが語られてますw


このネ申!番組はこちら

(リンク先の「試聴する」をクリックすると、メディアプレイヤーが立ち上がって誰でも簡単に聞けます)



で、ラジオ本編の方の萌えポイントの書き起こしが・・・

こちらに載せられてます

この↑の御方こそ!オーストラリアから4/1のベリコン@SSAに駆けつけた御方ですw ちょっと前までは一般人だったのにww 人はどのようにして堕ちていくのか、実体験から語って下さってますwww



で、僕が思うに・・・


自分がBerryz工房に求めてるモノって、また娘。や℃-uteに求めるモノとは微妙に違うんですよね。 まぁ擬似恋愛は擬似恋愛の範疇なんですが、何と言いますかw告白して付き合う前の感覚です(照 これが付き合っちゃダメみたいなww 片思い以上恋人未満な訳ですよ。 しかも片思いの相手(推しメン)と仲の良い友達(非推しメン)と気になる子(2推しメン)が存在して、それぞれが悩みながら自分とかかわりを持つ、みたいなww


つまり何も言わずに・・・

お昼の休憩時間⇒さぼり⇒愛する人の名前を日記に

をコンボで聞いてくれ!って事です(なんだそりゃwww




千奈美に、「安心感」は僕と熊井ちゃんの歌。 「恋はひっぱりだこ」は僕と桃子の歌に認定済みです(マテ