終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute最高!PPPH!!

owarenai2007-04-19

DOKIDOKI!!




℃キューン!!









舞美ちゃんに撃ちぬかれた

終われない夏休みです!!






無事に集配所から救出してきました!! 

この℃-uteのミニアルバムかなりクセになりますね〜

これ聞きながらだと何時間も更新&巡回できそうです!!!!!!!





さて、今から!おちょきんしてライブDVDの方もしっかり見ます!!!!!!!


やヴぁい!!!!!!! 

これは楽し過ぎる!!!!!!!

特典映像も含めて全てが楽しい!!!

自分もこの場に参戦してた想い出も蘇ってくるし!!





あ〜勢いで明後日の℃-uteコン初日に逝きたくなってきたけどw

とにかく明日から3連休なんで、娘。コン@大阪に向けて気持ちを立て直さなきゃ!!




とりあえず今夜だけは・・・





℃-ute!最高!!PPPH!!

まいまい!最高!!PPPH!!

舞美!最高!!PPPH!!

ナッキー!最高!!PPPH!!



愛理!最高!!PPPH!!

栞菜!最高!!PPPH!!

ちっぺ!最高!!PPPH!!

梅さん!最高!!PPPH!!












℃-ute!最高!!PPPH!!

℃-ute!最高!!PPPH!!

℃-ute!最高!!PPPH!!

℃-ute!最高!!PPPH!!

℃-ute!最高!!PPPH!!

℃-ute!最高!!PPPH!!