終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

メンバー別6期

さゆみん

昼がツインテールで激キャワ! ぷにってる具合が良い感じで滝汗なのが萌えます。






えりりん

とにかくみっついーと二人で歌う時の衣装と笑顔が最高ですね。 特に2番でダンスだけの振り付けが、たまらないっす!






れいな

キラGは既に熟成されてます。完璧アイドルです。 ウインクしまくり、ヲタ釣りまくりwww あと、れいなヲタが今は一番熱い感じですね。 推しジャンプとコールの数がハンパないです!






ミキティ

ソロは圧巻でしたね。分かってるけど改めて感じました。あと次期リーダーとしての自覚?かなり変わってきてますね。