終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute写真集連発!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』
メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃-ute鈴木愛理
この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真などで構成されたバラエティー豊かな内容に仕上がりました。
今後さらなる飛躍が期待される彼女の、かわいらしさと限りないポテンシャルを収めた、まさに“王道”と呼ぶにふさわしい写真集が完成!(メイキングDVD付き)

発売日:2007年5月20日(日) 定価:\2,940 (税込) ワニブックス

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

矢島舞美1stソロ写真集『舞美』
ハロープロジェクトキッズとして活動を続けたのち、今年2月にメジャーシングルデビューを果たし、オリコン初登場5位という快挙を成し遂げた℃‐ute。その中でリーダーとしてグループをまとめ、メンバーを引っ張ってきた矢島舞美のソロ写真集が遂に発売。
中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など新しい彼女を鮮明に切り取りました。衣装も制服から浴衣、初の水着ショットと多彩で見所満載。また彼女らしい素顔がのぞけるメイキングDVDも付いて、ファンならずとも必見の一冊です。

発売日:2007年4月27日(金)定価:\2,940 (税別) ワニブックス

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html






で、アマゾンで発注が始まったのでリンク貼ろうとして「舞美」」で検索したら・・・

[asin:4883027767:detail]

あれ??心交社って、お○○屋じゃないですか? 

まさか舞美ちゃんが、ちっちゃい頃に??

・・・・・・・・・・・・・・

どうやら違うようです(ノ∀`)

ふ〜。 危ないw

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

矢島舞美1stソロ写真集 「舞美」 [DVD付き]

とりあえず画像は大痛の人が上げてくれるのを期待して待つとして(お!)問題はすぐ出し入れが出来る隠し場所の確保☆カナ? もう写真集のコレクションが横幅が2㍍近くになって困ってるんですが(汗)かと言って平積みすると取り出せないし、下の方は痛む事になるし。


あと、個人的にはまいまいの写真集が欲しいですね(爆)いや、今じゃなくてもいいから、成長をしっかり撮りためて、その時でしか出せない輝きを切り取っておいて欲しい訳ですよ。 




小西真奈美さんの写真集が、7年間を通して撮りためた中から出された写真集だったんですが、まさにそんな感じで。 ええ、まいまいは℃-uteの、いやハロプロの秘密兵器ですからw