終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

追記 今は反省している。

ののたん絶望した!なんて更新して・・・ごめん。

色々あってストレスはピークだったんだね。

辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ
いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。
この度、辻希美が急性胃腸炎のため5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」 (石川梨華とのダブルキャスト)を、降板することとなりました。

これに伴い、4月28日(土)大阪・30日(日)東京にて行われる予定だった辻希美ファンクラ ブイベントは中止とさせて頂きます。
また、5月24日(木)25日(金)に予定していました、東京での吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーは延期とさせて頂きます。
公演を楽しみにされていた皆様には、ご心配ならびにご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げますとともに何卒ご理解ご了承頂けますよう謹んでお願い申し上げます。

【5/4〜舞台「何日君再来」について】
辻希美は、5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」(石川梨華とのダブルキャスト)を、降板することとなりました。

4月初旬より稽古を続けてまいりましたが、先週頃より体調の不良を訴えるようになり、診察を受けたところ「急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要」と診断されました。
舞台の稽古も佳境に差しかかっており、本人含め話し合いを行い降板の申し入れをさせて頂きました。

チケットを購入されたお客様、並びに関係者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を頂きますようお願い申しあげます。
代役は 吉澤ひとみモーニング娘。)になります。5月13日(日)からの代役出演を予定しております。
辻希美 出演予定公演は、ダブルキャストである 石川梨華 が出演します。
但し、5月14日(月)辻希美出演予定公演のみ、石川梨華 の出演になります。

吉澤ひとみコメント
「5月6日にモーニング娘。卒業を控え短い稽古期間になると思いますが、共演者や 関係者の方々に迷惑をお掛けしないように精一杯頑張ります。」

これに伴い、辻が出演する公演のチケットをご購入頂いている方のみキャンセルをお受けし、払い戻しをさせて頂きます。

【舞台「何日君再来」スケジュール】

【チケットの払い戻しについて】
払い戻しをさせて頂くお客様の対象としましては「辻希美出演予定の公演」のみとさせて頂きます。
4月27日AM10時よりお買い求めのプレイガイドにて払い戻しの手続きを行って下さい。
ご購入頂きました公演日を過ぎての対応は致しませんので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
キョードー東京
03-3498-9999(10:00〜18:00)

【4/28・4/30 辻希美ファンクラブイベントについて】
4月28日(土)大阪・30日(日)東京にて行われる予定だった辻希美ファンクラブイベントは中止とさせて頂きます。
中止に伴う振替公演の予定はございません。
ファンクラブイベントをお申込の皆様には、ファンクラブよりイベント中止のご連絡と返金のご案内を4/25に発送しております。
お手数おかけいたしますが、お知らせの書面をご確認頂きますようお願い申し上げます。

【5/24・5/25 吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーについて】
5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」に辻の代役として吉澤が決定致しました。
そのため、5月24日(木)25日(金)に予定していました、東京での吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーは延期とさせて頂きます。
延期についての詳細は、まだ決定しておりません。既にお申込頂いているお客様にはメールにてご連絡させて頂きます。
またハロー!プロジェクト公式ホームページ、携帯サイトポケットモーニング娘。でもご案内させて頂きます。
お客様、並びに関係者の方々には大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を頂きますようお願い申しあげます。

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html

同期のいしよしで頑張ってくれ!としか今は言えないけど・・・