終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

♪愛をください〜

owarenai2007-05-01

今からスパイダーマン3を見ます!


僕は好きなシーンを繰り返しコマ送りとかで見たりするので、めったに劇場では見ないんですが、今日は映画が半額の日だし、全世界に先駆けて日本が公開らしいので。


実はスパイダーマン2を、半ば強制的にリア友から劇場に連れていかされて、感動して涙とか出た所もあったので、超期待してるんですよね〜











今、見終わったんですが三部作中で最低の出来映えかな〜。


確かにCGとか、カメラアングルがぐるぐる回っての見せ方は凄いんですが、それだけって感じ。スパイダーマン2が最高過ぎただけに期待が高まり過ぎてましたね。まぁ普通に楽しめる映画ですが、レンタルDVDを待って、適当に見るくらいで丁度良いです。





トップ画はセブンイレブンで受け取った矢島舞美1st写真集「舞美」で気分を入れ替えて、と。