終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

サッポロチェルビーズ

先週の「カントリー娘。里田まいの産地直送!」ラジオには、よっすぃ〜ミキティがゲスト出演で盛り上がってたんですが、その中でもガッタスと対戦したいとの話が出てて。 この対戦はよっすぃ〜の卒業後、遅かれ早かれ実現するでしょうね〜。 もう練習試合をしたとか。 抜粋して記録。

合同練習の終了後、ヨッスィーこと吉澤が、囲むように集まったチェルビーズのメンバーに言葉を投げかけた。 「経験者はいるんですか? いないのに(動けているので)びっくりしました。今度ガッタスと試合できることを楽しみに待っています」


チェルビーズにとってサプライズの合同練習となった。 通常練習に吉澤と、ミキティこと藤本が飛び入り参加。 約1時間半の交流だったが、パス回しや4−4のミニゲームなどで、一緒に汗を流した。

(0^〜^)「自分たちが結成した当初もこんな感じだったなぁと思い出した。初めて会って初めて練習して一緒に楽しめた。結成したばかりなのに、ボールが蹴れているので、すぐに上達すると思う」

川釻v釻)「みんなが元気だったので、失った心を思い出した感じがする(笑い)。いつか一緒に試合ができたらいいと思う」


(=⌒_ゝ⌒=)「一緒の試合は複雑な気分になるのであんまりやりたくないなぁ」と苦笑いしたが、「2人が練習に来てくれて刺激になったし、東京と北海道が交流できていい機会だった」と成果を挙げた。

http://hokkaido.nikkansports.com/news/cerbies/cer07050201.html



ラジオでは、まいちんが「もう私はガッタスには要らないのかよ!」とか自虐的に突っ込んだりしてて、話が盛り上がってましたね。 よっすぃ〜曰く「まいちんがガッタスに入ったバージョンと、チェルビーズに入ったバージョンで対戦すればいい」との事。 卒業後にリトルガッタスからの昇格組も入るし、人気が出そうですね。 よっすぃ〜の活躍の場は、こっちになっていくのかな〜・・・歌も歌いたいって言ってるけど。