終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。コンの最後のMC@5/3大阪厚生年金会館

川*’ー’)<実は、髪切りました〜みんな気が付いた?

(終´д`)<超可愛い〜!!!!!!!!!!


まぁ脳内爆レス誤爆もないくらい、愛ちゃんには華麗にスルーされちゃった訳ですがw 夜公演ではメンバーに突っ込まれてましたね。 背中の中程まであったロングヘアーを、肩までの長さにばっさり。 怪我して決意の表れなのかな? 



軽くソバージュかかってましたが、ストレートならLOVEオーディション21当時の感じですね。







(0^〜^) <今日はみんなで祝って欲しい事があります!

(ヲタ´д`)<おぉ〜

(0^〜^) <モーニング娘。が先日発売になったシングルで記録を作りました!

(0^〜^) <これからもトップを走り続けるモーニング娘。を応援して下さい!

昼はここで終わりだったんですが夜は・・・・・・・

(0^〜^) <これも、たきゃはし愛と(ちょっと噛んだけど流す、愛ちゃんだけがバカウケw)、亀ちゃんと、小春、ピカピカのみっつぃー、重さん、れいな〜、眉毛なガキさん、お母さん!(ミキティの事)、そして応援してくれる皆さんのお陰で〜す!!

(0^〜^) <メンバーに向かって、これからもみんな、お母さんの言うことをよく聞くんだよ! 母さん突っ込み速いからね!!

(ヲタ´д`)<ばんざ〜い!!(ここで各自がバラバラに万歳コールをし始めると・・・)

(0^〜^) <待って待って! ここは皆で一緒に祝いたいから、声を合わせていこう! そうだな〜5冠だから、万歳は5回で!

(ヲタ´д`)<ばんざ〜い!!!!!×5


もうね〜たまらんかったです。

メンバー一人一人に呼びかける時なんかね〜

すげぇ嬉しそうな表情で、ね、もうとにかく見てて嬉しかった。

どんだけカッケーリーダーやってんだよ!って感じで、涙ながらに見てました。

娘。入ってからも推されたり干されメンになったり、太ったり痩せたり。

リーダーになってからも、就任した時から良い事も悪い事も色々あって。

卒業ツアー始まるって時に、弟さんが亡くなって・・・

もうね、参りましたよ・・・




アイドル推すってゆ〜か、人として、1人の人間として・・・

惚れたね!!